スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊香保のおもちゃと人形 自動車博物館

3月28日に鼻毛さんに連れられて伊香保のおもちゃと人形 自動車博物館に行ってきました。(更新が今更なのはフィルムの現像の都合です。)
トヨタの2000GTとかが見られるみたいですよ!

おもちゃと人形自動車博物館だけあってミニがお出迎え。
伊香保自動車博物館その2
想像してたよりもずっと立派な建物!
伊香保自動車博物館その1

続きを読む »

大復活!

大復活!イェーイ!
大復活!

・・・
ご心配おかけして申し訳ありませんでした!
おかげさまでここまで動けるようになりました!

調子に乗ってバイクにまたがってますが、まだ運転はしてないっすよ!(エンジンはかけてみた

美ヶ原高原なう

美ヶ原
昼メシ中です。
天気いいけど風強いです。
正直、寒いっす。

アウトドアショップ巡り

モンベルは素晴らしいなぁ・・・

この日は鼻毛さんと
カモシカスポーツ→好日山荘→モンベルショップと松本周辺のアウトドアショップ巡り。
こういうとこ来ると色々欲しくなっちゃうね。
つい折り畳みのイスを買ってしまった。snowlineのコンパクトフォールディングチェア。
あー、イスなんて安いキャプスタのイスでいいと思ってたのに。でもケツが馴染んじゃったんで仕方がない。

それと前々から欲しいと思ってたモンベルのカメラウエストバックを購入。
面倒くさがりなんでリュック下ろしてまでレンズ交換しようと思わないからウエストポーチ必須なんですよね。
大き目なんでレンズ2本とMerrillは入る!ハズ!
店頭展示品しかなくファスナーが不調だったので入荷次第、自宅に発送して貰えることに。
モンベル会員なら送料無料で届けてくれるんで会員の鼻毛さんにお願いする。
素晴らしいサービスっすね!

そしてモンベルショップで鼻毛さんの知り合いに遭遇。
お試しキャンプ
スーパーテネレに乗ってる方ですね。
自転車で日本一周してたりスゴイ人だったんですね。正に冒険野郎!
機会があったらまたお話を聞きたいなぁ。

戦士、再び

G-shockblog (1)
ジャーン!

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。