さらば友よ!

8月15日 59日目
はい、飲み過ぎで体がダルいです。 みんなは午前中に帰ってしまうので、こっちもそれに合わせて出発準備。

別れ際に
ガソリン添加剤2種類、白ガス、蚊取り線香、エビス、焼肉のタレ、残った野菜。そして、からあげくんシール。
などなど補給物資と昨日の余り物を沢山もらいました!
荷物が一気に増えたよ!

お別れを済ませて出発!
まあ方向は同じなので後ろから着いて行く。

今日は鳥海山へ行くので、そこでみんなとお別れ。
わざわざ来てくれてありがとな!帰ったらまた飲もうな!

鳥海山ブルーラインへ。
やっぱ山の方は涼しいね!登りは辛いけど涼しくて気持ちいいー。
鳥海山その2
鳥海山。流石に登山する気力はないです。
鳥海山その1
下界は暑いんだろうな〜

鳥海山ブルーラインを抜け再び海沿いに。
暑い・・・ 冗談じゃない程に暑い!

もう一度、山方面を目指す事に。
最上川を逆走するルートがあるのでそちらに。
最上川渡し船その1
松尾芭蕉も乗った渡し船。
のどかだな〜
最上川渡し船その2
帰りはエンジン全開です(笑)

ちなみにこの辺はあまり涼しくないです(泣)
山と言うより盆地ですね。
夜は涼しくて過ごしやすいんですけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/99-226e69a6

 | ホーム |