スポンサーサイト


集結!EGR!

8月14日 58日目
EGRが何かって?気にしないで下さい。
道の駅「岩城」で長野から遊びに来てくれた友達5人と合流。

夕飯がバーベキュー以外は何にも計画がなく、道の駅で行くところを決める。
そして決まらないままグダグダと(笑)
いつもこんな感じのテキトーな奴らの集まりです(笑) 結局、男鹿水族館GAOに行くことに。
男6人で(笑)

それでは適当に水族館の様子を。
男鹿水族館その1
男鹿水族館その2
男鹿水族館その3
男鹿水族館その4
お盆だけあってかなり混雑してましたが、なかなか楽しめました!ただメンツがメンツだけに学校の社会見学を思い出したよ(笑)

夕飯は海岸でバーベキュー!
BBQ
乾杯!ヒャッハー肉だ!
ワイワイ騒ぎつつ、ここぞとばかりに食べる!食べる!食べる!
あ〜楽しいな〜
旅の中で久しぶりに日常に戻った気がします。

しかし、こんな所までわざわざ会いにきてくれる友達が5人もいるなんて・・・
俺はいい友達を持ったよ。
みんな!本当にありがとう!

あ、乾杯写真の大きいの欲しい人は言ってね。後で送るよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/98-9b076365

 | ホーム | 


