

狂宴!ねぶた祭り編-後の祭り-

8月8日 52日目
キャンプ村は今日までなので出発の準備をする。
久々の荷造りです。この一週間荷物が増えたのでちゃんと入り切るか心配だったんですがなんとか荷造り完了。
テント跡がもの悲しい。
テント跡
キャンプ村の軽く片付けをしてみんなと挨拶をして出発
まだ起きてこない人もいて心残りですが。
またどっかで会えるでしょ!

現像に出したフィルムを取りに行く。いいね〜いい感じに撮れてる!

睡眠不足+最近走ってなかったせいか100キロ程度でケツが痛くなる。
ケツの耐性がリセットされてるよ・・・

竜飛岬
竜飛岬
赤いボタンを押すと石碑から音楽が!

今日のお目当て五所川原の立佞武多(たちねぶた)。
青森のねぶたと違い山車が20mと大きいのが特徴です。
立佞武多その1
でけぇ・・・
ゲストでは青森出身の有名人が。
よし!行くぞぅ!
あなた様は・・・
なんという優しい笑顔・・・

立佞武多その2
大きいだけに派手な動きはできませんが。青森ねぶた、とはまた違った魅力がありましたね!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/92-7ed616a0

 | ホーム | 


