狂宴!ねぶた祭り編-4日目-

8月5日 49日目
今日は跳人はお休みして撮影に専念。 祭りで三脚を持ち歩くのはしんどいのでFM3Aにはプロビア400を詰める。(高いからあんま使いたくないんだけどね・・・)
Merrillはお留守番(笑)

肝心の撮影なんですが
天気予報が雨のせいか出しがビニール被ってます(泣)

例によってFM3Aがメインなんで写真はナシです(笑)

〜今日の一枚〜
深夜特急1
最近、ブックオフで買った本はこれです。
働いてる頃のお客さん(今もメールで応援してくれてます!)にオススメしていただいた「深夜特急」
旅人のバイブルらしいです。
確かに面白い!日本一周と大陸横断という大きな差はありますが旅人として共感できる点が多いです。特に金銭面で(笑)
まだ全巻読んでないですがオススメできるシリーズだと思います。
読書好きな方は是非!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-08 02:17 # [ 編集 ]

20時前後はキャンプ場の方へ行ってしまっているので
弘前の方には行けないです・・・
せっかく声をかけて頂いたのに申し訳ないです。
2013-08-08 08:56 カメライダー #- URL [ 編集 ]

そっかー。気をつけてね−。
こっち来るなら十和田湖1周か弘前→鹿角→田沢湖1周が気持ちいいぞ。
2013-08-08 13:17 弘前市民 #OTGoRA3. URL [ 編集 ]

ありがとうございます!
明日はその辺と奥入瀬辺りを回ってみようかと思います!
2013-08-09 00:19 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/89-fbdc73cf

 | ホーム |