スポンサーサイト


狂宴!ねぶた祭り編-2日目-

8月3日 47日目
昨日は祭りの後、そのまま宴会でお風呂に入ってなかったので
テントが隣で仲良くなった友人と温泉に行くことに。
疲れた身体に温泉がいつも以上に気持ちいい!
ついでにAUショップに寄ってiCloudでバックアップを取る。
2時間近くかかるみたいなのでiPhoneを預けて買い物に。
旅立ってから初のバックアップですね。
そういや北海道のライダーハウスにiPhone水没させてしまって途方にくれていた方がいましたっけ・・・
iPhoneはAUショップではロクにサポート受けられないんですよね・・・
せめてバックアップはマメにしておきましょう。
買い物を済ませてiPhoneを取りに。
ついでに充電までしてもらえました。ありがたい。

お楽しみのお祭り2日目!今日は青森板金さんの山車がお休みなので朝日ビールさんの山車の前で跳させてもらえるます。

今日は列の端っこでお客さんに向かって、かけ声をかけたりしてました。
かけ声や手拍子を返してくれるのが嬉しいんですよね!
嬉しくなって声を張り上げて叫ぶから、余計に喉がガラガラに。それでも初日より祭りを楽しめた2日目でした!

疲れて宴会はできなかったけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/88-01792b0c

 | ホーム | 


