狂宴!ねぶた祭り編 -前夜-

8月1日 45日目
昨日は飲み過ぎた・・・
ダラダラしながら荷造りしてたら12時だよ・・・
漁師のおじちゃん、おばちゃんと記念撮影をして旅立つ。 半島を回りつつ青森市を目指すんですが。
北海道気分走ってると全然進まねぇ!もっと早く出ておけばよかったよ。

仏ヶ浦
休憩がてらの仏ヶ浦。展望台から撮っただけです。時間がないから仕方が無い。

ブックオフに寄り東北のツーリングマップルを探すもが見つからず・・・全国版じゃ使いにくいんですよね。
他に探してた本があったので購入。

キャンプ村に到着!ねぶた期間中はライダー、チャリダー、トホダーを受け入れてくれる臨時のキャンプ場を、青森市が提供してくれるんです。青森市に感謝!

タオさんと再会!
2週間ぶりなのにえらく懐かしく感じる〜

今日は前夜祭で出車が全部見れるみたいなのでタオさんのグループについて行く事に。
前夜祭出し
凄い迫力!
そして会場の熱気!!
こりゃあ明日が楽しみだ!

〜今日の一枚〜
青森板金出し
キャンプ村の所属する青森板金さんのねぶた。
僕らはこの山車の前で跳ねる事になります。青森板金さん、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/85-25d5cb0b

 | ホーム |