スポンサーサイト


激走!北海道編-29日目-

42日目 7月29日
太田神社へ。礼文島で知り合ったカブで日本一周してる方にオススメしてもらった場所です。
太田神社階段
本殿までかなりの山道みたいなので三脚を置いて軽装で登る。
太田神社登山道
うわー想像以上。常にロープを握りながら登る。
太田神社鎖場
最後は鎖登り。
太田神社本殿
絶壁のくぼみに立てられた本殿!よくこんな所に神社建てたと関心しました。

上で写真を撮っているとカブで日本一周している方が登って来る。カブの日本一周率は異常っすね・・・
日本一周を目指す者同士、記念撮影を。

赤カブさんを見送り、俺は撮影続行。
赤カブさん
下りはこんな感じです。

昨日の夜景撮影がこたえたのかFM3Aが電池切れ。
メカニカルシャッターなめるな!
Merrillを露出計にして撮る!
なんか逆にテンション上がってました。
下り始めて気づく。あ、さっきの赤カブさんのブログ聞いてねぇ!
急いで下る。

駐車場まで戻ってくると地元のおばちゃんたちが拍手で迎えてくれました。
なんでも登った人に拍手してくるらしい。知らなかった、けど超うれしー!
赤カブさんも待っててくれました。

かなり汗をかいてしまったので赤カブさんと昨日の温泉へ。
今日は男だけだったので許可を取って撮影。
平田内温泉
平田内温泉渓流
絶景ですね。

函館まで行き、懐かしきミートハウスに泊まる。
ねぶた帰還組が沢山居ました。
スポンサーサイト

コメント

君はせっかく知り合った方々のブログをリンクしないのかね?
2013-08-02 22:19 鼻毛の枝毛 #- URL編集 ]

久しぶり!
たまには暇を見てスカイプでもしようかと思ってるんだけど伸ばしになって一ヶ月近く経ってしまったよ。

リンクとかも本当はしたいんだけどね。
相手方への挨拶のコメントも先延ばしになっちゃってるし。
自分の日記の更新も遅れてるしで。ぶっちゃけスマホしんどい。
まあ暇ができたら順番にだね!
2013-08-03 02:07 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/82-1f79b61f

 | ホーム | 


