

激走!北海道編-28日目-

41日目 7月28日
夜は雨音がうるさかったのでそれなり降ったんだろうな、とテントから這い出る。
やべぇ!バイクに取り付けて充電してたインバーターとモバブーが水浸しに・・・
(電源の取り出しはサイドカバー外してバッテリーから直接です)
ブルーシートが風で飛んだか・・・

土砂降りの中、長万部へ。
iPhoneをモバイルブースターで充電しようとするも雨の影響でモバブー死亡。
途方に暮れる。iPhoneの電池は残り僅か、モバブー死亡、雨が降ってるからバイクから電源も取れない。
死んだような顔してたんだろうなぁ。
とりあえず雨の中、走る!

寿都町のあたりで晴れに。モバブーも乾いたおかげか復活!よかったー!
晴れのおかげもあってテンションMAXに。

窓岩
窓岩。どんな原理で真ん中がなくなったんだろう。
向こう側に見える岩が亀岩です。

平田内温泉熊の湯へ
ここは無料の混浴温泉です!混浴ですよ混浴!


残念ながら若いお姉ちゃんはいませんでした。(子連れのお母さんはいた)

温泉の様子を撮りたかったので子供連れが上がってくるのをバイクで待つ。
が30分経っても上がって来ない。
なげーよ!
雨が降ってきたので撤収!

いい降りになってしまい雨宿り、東屋で途方に暮れる。
雨の合間をぬってキャンプ地の海岸まで走る。
海岸にテント設営。バイクからテントサイトが離れてると荷物運びがしんどいよ・・・

テント設営中に気になってた沖の光。イカ漁かな?
せっかくなのでイカ漁を撮影しにバイクを走らせる。
イカ漁
これはいい絵が撮れそうだ。
レリーズ中に蚊に集中攻撃されるも、じっと耐える。
結局、2:30まで撮影。明日はテント内がサウナ状態で目覚めるの確定だな。

〜今日の一枚〜
バス停
カッパを着るために屋根を借りたバス停。
北海道のバス停は居心地良さそうですね。
ちゃんと扉があって虫も入ってこない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/81-a74dbe6a

 | ホーム | 


