スポンサーサイト


激走!北海道編-26日目-

39日目 7月26日
ハヤブサ太郎さん(コメントありがとうございます!)を見送る。
毎度の軽く掃除をして俺も出発! 札幌のキタムラへフィルムの現像へ。
しかし、仕上がりが31日?!
なんでも北海道に現像所がないので本州へ送るとのこと。
前回こんなにかかったっけ?
とても待てないので現像は青森でしよう。

積丹は辛うじて晴れらしいので積丹へ向かう。
途中給油。トイレでGパンの下に履いてたジャージを脱いで表に出ると見覚えのある隼が。
ハヤブサ太郎さんでした(笑)
再会率ホント高いなぁ(笑)
ハヤブサ太郎さんはこれからニセコに向かうそう。あっちは晴れるかな?

小樽はバイクを降りてマッタリ楽しむ街なので回避(笑)

小樽と積丹の間で雨に降られる。
引き返すか進むか迷う。雨なら石狩のライダーハウスに戻るって選択肢もある距離。
ま、進むんですけどね。進んでりゃ晴れるっしょ!という妙な自信!

積丹岬
積丹岬。ポツポツ雨が降ったり止んだり。
意外に綺麗だった。ロケーションがいいからかな?

神威岬26日
神威岬に着く頃には完全に雨は止みました。
時間的に夕日まで待ってるのも有りかな?と思ったんですが、雲がかかってきて微妙そう。テントの設営もあるし撤収!

道営野塚野営場へ。雨が降るかもしれないので溝を掘る。意味あるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/79-e9e17b4b

 | ホーム | 


