激走!北海道編-25日目-

38日目 7月25日
南下開始。どこまで行けるかな?
苫前に郷土資料館があるようなので寄ってみる。
苫前郷土資料館。
渓流の次郎
渓谷の次郎がお出迎え。
襲撃!熊嵐!
熊嵐襲撃。これはビビるわ。
他にも北海道開拓時代の日用品や農具が展示してあり当時の生活を感じさせてくれました。
古いカメラもいくつかあったよ!

5年前の北海道ツーリングでのおきにいりの場所へ。
お気にの場所
ここは数日前に通ったんですが前回はみんなの党の看板。
今回は道路工事の看板と・・・ついてないなー。
天気悪いからいいけどさ。
天気良かったら看板引っこ抜いてるとこだよ。

物凄い横風の中、ライダーハウスkazeへ向かう。
今日の泊りは3人。ハヤブサに乗ってるお兄さんと同室に。
ハヤブサのお兄さんは全国を回ってたので オススメの場所を色々教えてもらう。
どんどん寄りたいとこが増えてくぜ!

明日は積丹かニセコかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/78-2353dfa4

 | ホーム |