激走!北海道編-22日目-

35日目 7月22日
朝一のフェリーで礼文島へ行くつもりが荷造りがギリギリになってしまい10時のフェリーに乗ることに。
フェリーでは充電したりリラックスして過ごす。 着いたー!礼文島上陸!
礼文島上陸

雨です。曇りどころか、雨です。
心がへしゃげる。

たまらず、すぐそばにある温泉の
駐車場へ逃げ込む。
フェリーで見たバイクが沢山(笑)

フュージョン2台のおっちゃんが何やらバラしてる。
なんでもライトが切れたそうで予備の電球に交換してるそう。
苦戦してるみたいなのでお手伝い。
無事に交換完了。バイク乗りなら助け合わなきゃね!
おっちゃん達もキャンプらしくキャンプ場で会えたらビールをご馳走してもらえる事に。
会えるかな?

スコトン岬
スコトン岬。後ろに見えるのがトド島です。
風が強い!

久種湖畔キャンプ場へ。テントを張り終えた頃、見覚えのあるスクーターが。そりゃそうだよね。この島はキャンプ場2つしかないし。
約束通りビールを頂く。
やった北海道限定の札幌クラシック!
他にも食ってくれと色々頂く。
助けた以上に助けられてしまった。

明日は礼文岳に登ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/75-44819b96

 | ホーム |