

激走!北海道編-21日目-

34日目 7月21日
再度最北端へ。
宗谷岬二度目
前回より天気悪いじゃん。
14.8度・・・寒い死ぬ。
駐車場に赤いYBR125Gが!
持ち主のおっちゃんと色々お話をしたり、カメラのシャッターを押してもらったりする。

出発前にトイレに行く。そこで判明する衝撃の事実!社会の窓、全開やん・・・
まあいいや宗谷岬は2回目だし。これも記念だ記念。撮り直しなしで!

オイル交換時期を過ぎてしまったのでオイル交換。
稚内のオートバックスでオイルを買い、自分で作業してオイルを引き取って貰う。
これならオイル代だけなんで前回の半分の1500円で済みました。
オイルはホンダのG2の10w-40。
10w-40があってよかった。
しかしヤマルーブ以外のオイルを入れる事になろうとは・・・(いや、好きですよホンダ)

礼文島に行くか迷いながら野寒布岬に。
野寒布岬
天気予報では礼文島は曇りらしい。
晴れなら行きたいけど曇りじゃなーとか思いつつ、しばし海辺でボーッとする。
海っていいなぁ。

結局、礼文島はパス。また次に北海道に来た時だね。野寒布岬を後にする。
256号線を南下中に「明日の礼文は晴れ」と天啓を受け、泊まろうかと迷っていたキャンプ場へ引き返す。

キャンプ場にはYB125SPが!YBR125をクラシックっぽくした外観のバイクですね。
もちろん隣に停める。
ライダーさんと流用情報とか話したんですが共通するパーツはかな少ないそう。
ん〜残念。

明日は晴れるか?!晴れるのか?!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/74-d69f8fe5

 | ホーム | 


