スポンサーサイト


サイキョウのWindows

ふとした勢いでWindows8買いました。
評判がアレなのは知ってたんですが、予想以上でした!
これはヤバイ!

スタートページ(タイル表示のアレです)から起動されるアプリが、いちいちフルスクリーンだったり。(しかもウィンドウ表示不可!)
スタートページ→ディスクトップの切り替えが面倒だったり。(タッチパネルなら便利なのかな?)
てかタッチパネル搭載のモニタ使ってたとして、画面に手を伸ばして操作するのかwなんのジョークだwそもそもスタートページ自体が不要な気が・・・
その他、細かいことが色々あるんですが。とにかく今までのWindowsとは勝手が違いすぎます。
評判がアレなのもいろいろ納得です。

ナンバリング外してWindows for tabletとか名づけタブレット端末専用のOSにしとけばこんな事にはならなかったのでは・・・
そもそもタブレットとディスクトップPCのUI共通にするなんて考えた奴、頭おかしいのでは。
(それでも一週間もすれば慣れちゃうのかなぁ・・・)

そんなわけで!
Windows8!超オススメですよ!

ところで、タッチパネル付きのモニターって3Dテレビと同じ香りがしますよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/7-6b6b19c4

 | ホーム | 


