

激走!北海道編-16日目-

29日目 7月16日
タイヤ交換してもらうべく早朝に出発。
思いのほか早く着いたのでセイコマで飯を買って道の駅で食べる。
8時チョイ過ぎにタイヤ屋さんへ。あっという間に交換してもらえました。
よし!これで安心して走れるぜ!
おじちゃんにお礼を言って出発!

どれくらい走ってからだろう。
チェーンから異音が。荷物乗せてサスが沈み込んでるせいでチェーンがギチギチに。
まあこれは仕方ないね。工具を下ろしてチェーン調整。
目盛りは今いくつかな?っと。
???
アジャスター側の印がない?!
あーチェーンアジャスター上下逆に組み付けてあるよ・・・
目盛りが見づらいって言ってたがそや見えんわな。
おっちゃんどうやってチェーン合わせたんや・・・
チェーンカバーも外してないのに。謎だ・・・

野付半島
綺麗な所っぽいので撮りに行く。
ハマナス食ってるシカ
遊歩道にて。
シカが ハマナス食ってるよ・・・

野付半島のトドワラ。
トドワラその1
トドワラその2

トドマツの(立ち枯れ)だそうで。
なんか化石みたいですね。

ライダーハウスでオススメしてもらった川北温泉へ。
林道の奥に温泉があるはずだったんですが。
通行止めでした(泣)

仕方なくそのままキャンプ場へ。
今日は中標津の緑ヶ丘キャンプ場へ。
210円と非常に低価格。山の中なので雰囲気もよし!
それに、受付にリスが!つながれてない野生のリスですよ!

それでは
〜今日の2枚〜
エゾリス
こっちがエゾリス。
シマリス
こっちはシマリスですね。
とにかくすばしっこい!ハムスターなんか目じゃないレベルです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/69-00c42a15

 | ホーム | 


