激走!北海道編-15日目-

28日目 7月15日
チェックアウト時間があるので他の人を見送りつつ、ゆっくりと準備。
駐車場で行き場を決めるライダーが2人。マヌケな光景だ(笑)

日本一周ライダーさんはフラッグを集めてこなかったらしく、今から集め始めても北が手に入らないそう。
そんなわけで最北端フラッグは貰われて行きました。
ドナドナ
「ねぶたで!」と挨拶して別れる。

タイヤ交換があるので厚岸からあまり離れる訳にもいかず適当な観光スポットをツーリングマップルで探す。
鉄塔の展望台とあるので行ってみる事に。
鉄の展望台
確かにまんま鉄塔だ。
鉄の展望台からの眺め
しかしいい眺めだ北海道の広大さを感じさせる。
ところで、この看板の穴は一体・・・
なんの穴?

タイヤを注文したお店から未だ連絡がないのでこちらから電話。
丁度、今日タイヤが届いて明日交換できるらしい。
よし!
厚岸の近くに泊まろう。距離的に霧多布岬のキャンプ場が丁度よさそう。
向かう途中のセイコマで朝別れた日本一周ライダーさんと再会。なんかこんなのばっかだな(笑)またも「ねぶたで!」と別れる(笑)

キャンプ場に到着。霧がすげー。朝の撤収が面倒臭そうだ。
久しぶりの自炊。今日はスパゲティだ。つーか荷物と保存の関係もあるのでしばらくはスパゲティばっかに・・・

連泊してるっぽい、おじいちゃんに味噌汁を頂く。
ご馳走さまでした!
明日は早いので早めに寝る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/68-6c4ed44b

 | ホーム |