

激走!北海道編-14日目-

27日目 7月14日
ライダーハウスを旅立つことに。
荷物の準備してお父さん、お母さんとお別れ。長く居たなぁ。同じところに泊まる事ってないからなぁ。別れが辛いぜ。 今日は本土最東端の納沙布岬を目指します。
休憩がてら「あやめヶ原」へ。
あやめヶ原
凄い。霧と崖がいい感じに。あやめより、こっちばっか撮ってました。

霧多布岬
霧多布岬
名前の通り霧がひどい。晴れてたら断崖の花とか綺麗なんだろうな。

納沙布岬モニュメント
納沙布岬のモニュメント
納沙布岬周辺は、北方領土返還を訴える北方館や「返せ!北方領土フラッグ」など北方領土関連が多かったです。
最北端とは毛色が違い、微妙な気持ちに。勉強にはなったんですが。

宿泊は前にオススメしてもらったインディアン・サマー・カンパニーへ。1050円でカニを買うと泊めてもらえる素敵なライダーハウス。
花咲蟹
ここんとこジンギスカンにハスカップ酒にカニ。北海道満喫してるぜ!
宿泊者は、誕生日でカニを2匹もらえたチャリダーさん 、バンバンで日本一周のライダーさん、札幌のプチ痛車のライダーさんと新婚旅行?のレンタカー夫婦。自分合わせて6人。
まあ、誕生日の人がいるなら宴会しかないいよね!って事で飲み物とつまみを買ってきて乾杯!

チャリダーさんと日本一周ライダーさんは、ねぶた祭りに合わせて本州に戻るそう。7月の終わり頃に本州に戻る俺も参加できるな〜
って事で3人でねぶたで再会する約束を。
楽しみが増えたよ!

あ〜飲み過ぎた。明日はしんどいぞ〜


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/67-67167626

 | ホーム | 


