激走!北海道編-13日目-

26日目 7月13日
昨日、行った摩周湖展望台の駐車券に硫黄山の駐車券も付いてたので行ってみる事に。 厚岸を出てすぐに走行距離が50000kmに。
もしかしたら、この日本一周で10万kmまで行くかもしれないね。
まだまだ先の長い旅だ、頑張ってくれよ!相棒!

硫黄山その1
硫黄山。煙が上がってるのですぐ分かります。あと硫黄の臭い。正に硫黄山。
硫黄山その2
特撮の撮影セットみたいな事に。

ついでにサクラマスの滝登りと神の子池リベンジ!画像は省略で。

ライダーハウスに帰ると宿泊のライダーさんが!ライダーハウスのお父さんと一緒にジンギスカンの準備してました。

夕飯に焼きそば買ってきてたのでジンギスカンにブチ込みました(本来はうどんを混ぜます)
うどんとは違うコシのある麺で、これはこれで美味しかったです。
これからはジンギスカン焼きそばが流行るかも?!

ずいぶんと長居してしまったので明日、発とうと思います。納沙布岬の方を回ろうかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/66-598c7b26

 | ホーム |