

激走!北海道編-12日目-

25日目 7月12日
今日は摩周湖、神の子池の池巡り。 まずは摩周湖から。 摩周湖温泉の足湯でくつろぐ。
摩周湖温泉足湯
写真は旦那さんがYBR-Gに乗っているご夫婦に撮って頂きました。
旅してると色々な人と話せて楽しいですね。

まずは摩周湖。やった!霧がない!いい青ですね摩周湖ブルー!
摩周湖

途中、「さくらの滝」の看板mが。
ツーリングマップルを見るに、サクラマスの滝登りが見れるそうです。
6月上旬から8月の上旬まで見れるらしいので寄ってみる事に。
そこではサクラマスの命を賭けたドラマが!
サクラマス滝登り
なんか見てて泣けてくる・・・

確かに青くて綺麗だった神の小池。オショロコマもみえますね。
神の子池

帰り途中iPhoneの電池が切れに。
予備バッテリーケーブルをライダーハウスに忘れて充電できず。
地図を頼りに帰って来ました。
危うく帰れなくなる所だったよ。

今日も宿泊者はなし。まだシーズン入ってないもんね。

〜今日の一枚〜
image_20130716074512.jpg
またキタキツネ。昨日のキツネとは別のキツネです。
目の前にバイクで止まってもこの余裕。
ひかれないか心配になるレベルです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/65-c4e993dc

 | ホーム | 


