激走!北海道編-11日目-

24日目 7月11日
他の方を見送る。切ないなぁ。今日は他の宿泊者は来るだろうか。

今日は釧路湿原の展望台巡り。
釧路方面に走ってると北海道1周チャリダーの方を発見。短い別れだった・・・
一緒にトライアルというスーパーで飯を買う。ここいいなぁ、ー全体的に安い。トライアル覚えておこう。チャリダーさんと今度こお別れ。

まずは細岡展望台に。
釧路川
おー釧路川がうねってる。
もう少し高い位置に展望台があればいいのに。

次はサルボ展望台とサルルン展望台へ。
サルボかサルルン
これはどっちだったかな。
さっきの細岡もそうですが、なんか想像の違うと言うか。
なんか湿原って!感じがしないというか。

次の二本松展望地を目指しフラットダートを行く!しかし、穴場で案内板もない展望地なので発見できず。
そのままフラットダートを突っ切りコッタロ湿原展望台へ。
ライダーハウスに荷物を置いた軽装備だからできたけど、いつもの重装備だったら諦めただろうなぁ。
コッタロ湿原
これだ!これが見たかったんだ!
ダートを突っ切った甲斐があった!

寒さに震えながらライダーハウスへ。北海道の夕方はまだまだ寒いんです。
今日は他の宿泊者はなし。ゆっくりと休みました。

〜今日の一枚〜
キツネ親子
道東に来てから見かけるようになったキタキツネ。
恐らく親子?痩せ細ったキツネが多いですが子供らしき方はホワホワしてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/64-ccef841c

 | ホーム |