

激走!北海道編-7日目-

20日目 7月7日
ここから札幌って近いジャン!と現像に出したフィルムを受け取りに行く事に。

よし行くか!と発進!エンスト!
カッコ悪と思いつつ、セルを回すがエンジンがかからない。
ガス欠かな?とリザーブに。それでも、かからない。
何回キックしてもダメ。そしてキックがいつも以上にスカスカ。
友達の「4万km走ったYBRで行くの?じゃあ帰ってくる頃には別のバイクになってるんじゃね?」という言葉がよぎる。
嫌な汗が・・・

きっとガス欠さ、と自分に言い聞かせガソリンスタンドまで汗だくでバイクを押す。
給油後、あっさりエンジンかかりました。なんだったんだ・・・
タンクに水が溜まってたのかな?

札幌のキタムラに到着。
現像受け取りその場でフィルムを確認する。露出は大事そうですね。家で確認するのが楽しみだ。

GoogleMapを使いコインランドリーへ向かうがiPhone熱で強制終了
。壊れるよりはいいが・・・
この旅はiPhoneに依存してるからiPhoneないと身動き取れないよ。

夕方。テント張れる場所がない!山沿いはクマが怖いから洞爺湖まで足を伸ばす事に。
5年前に泊まったキャンプ場を発見!確かこの上には洞爺いこいの家という温泉があったので先にそっちへ。夜は冷えるので温泉が気持ちいい!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/58-c5afd4ae

 | ホーム | 


