スポンサーサイト


激走!北海道編-4日目-

17日目 7月4日
朝は雨がパラパラと強くなったり弱くなったり。
雨の中、他のライダーさん達が出発する。雨が止むのを待つヘタれな俺! 8時30分、雨が小降りなる、俺も出発。宗谷岬を目指す。
宗谷岬に着く頃には雨は上がってました。
宗谷岬
何が有るわけでもないが。この達成感!
とりあえず写真撮影。してたら遠野のスーパーで東和の道の駅を教えてくれたおばちゃんと再会!
そういえば4日5日あたりに北海道に来ると言っていたっけ。
まさか再会できるとは。
その後もみどり湯で出会った方々も何人か。やっぱり皆さん目指す所は同じなんですね(笑)

目的も果たしたので南下。最北端なんで当たり前ですね(笑)
みどり湯にパンフレットがあった、ゆめ地創館へ。核廃棄物の地層処分方法を研究してる所ですね。(研究してるだけで実際に処分はしてないです)
なんか学校の社会見学みたいで懐かしい感じ(笑)
いやー勉強になりました。

バイク好きの職員さんがいたので、バイクを洗車させてもらう。
久々の洗車でキレイになりました!ありがとうございます!

南下して今日は天塩川リバーサイドキャンプ場へ。初のちゃんとしたキャンプ場。明日は寝坊するぞ〜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/55-462bec64

 | ホーム | 


