激走!北海道編-3日目-

16日目 7月3日
ライダーハウス内を軽く掃き掃除して出発!
開拓時代ヒグマに襲撃された三毛別を目指します!
ツーリングマップルには「今でもヒグマが出没しそうな雰囲気」と。
なんか復元現場まで○kmの看板が死のカウントダウンに思えてくるよ。
ビビりつついつでも逃げられるようバイクを出口に向け駐車。
熊嵐
でけぇ。こんなのに襲われたらひとたまりもないわな。写真だけ撮って逃げるように退散。

道の駅「ロマン街道しょさんべつ」でDS乗りの方とお話。泊まる所を探してたので5年前にお世話になったみどり湯を推しときました。ビンボーなので宿泊はできないけど銭湯だけでも行くかな。

オロロンライン
オロロンラインを行く!何もねぇ!

セイコーマートでパンを買ってたらさっきのドラッグスター方が。みどり湯に行くそうなので一緒に行くことに。
みどり湯へ。結局明日は雨だからと泊まることに。
ホントは懐かしくて泊まりたくなってしまったからです(笑)
このライダーハウスは自己紹介があったり軽い飲み会みたいなのがあったりアットホームな俺のオススメライダーハウスです。
みんなで肩を組んで「大空と大地の中で」を歌う。
いい歌だ!雨が降って辛い時はこの歌を歌おう。
DSの方に夕飯をご馳走になってしまった。他にもおばちゃんからパンとリポビタンDを頂いたり。
助けられてるなぁ。
ありがとうございます!ご馳走さまでした!

明日は宗谷岬!晴れますように!

〜今日の風景〜
風力発電
風力発電ですね。北海道は風が強いだけあって色々な所で目にします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/54-f0cc5dea

 | ホーム |