

激走!北海道編-2日目-

15日目 7月2日
10時ごろチャリダーさん達に挨拶をして出発。
とりあえず、札幌を目指そうか。
そろそろ給油GSを探す。

image_20130705114243.jpg
北海道でライダーが給油するスタンドといえばホクレン!ライダー限定でフラッグが買えるんです。
昔はタダだったんですが仕方ないですね。
こういうの好きなんでつい買っちゃう。
フラッグ 道南
装着!落ちませんように!

北海道はペースが速くて気持ちいいなーと思って走ってると前の車が警察にパクられる、最初自分かと思って路肩に寄っちゃったよ。
速度はそこまで出なかったので、シートベルトかケータイだったのかもしれないが俺も気をつけなければ。
image_20130705114353.jpg


フィルムがかさばるので札幌のカメラのキタムラに現像依頼。
取りに来られるのはいつになるだろうか・・・

今日は石狩まで。ライダーハウスKazeに泊まる。オーナーなどはなく(?)ログハウスがあるのみご自由にお泊まり下さいという感じらしい。
いやー雨風防げるだけでありがたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/53-c0ee8269

 | ホーム | 


