

激走!北海道編 -1日目-

14日目 7月1日
ちゃんと起きれたので急いでテント撤収。
フェリー乗り場へ。バイクは7台。この時期も結構いるもんですね。
フェリーの中で色々、準備をと思ったんですが90分で着いちゃうんですよね。
朝飯食ってボケーっとしてレンズ拭いてたらもう到着だよ!
とりあえず
北海道上陸
北!海!道!上陸!!
イエーイ!
テンション上がりまくり! テンション上がりまくり。とか言いながら
色々買い出しや荷物を整理したかったので早々に宿をとる。
今日の宿泊はライダーハウス「ミートハウス」。
この日は日本一周チャリダーさん3人と長期で泊まってる書道家さんが宿泊。ライダーハウスは色々な人がいて楽しいなぁ。
とりあえず洗濯。こうして1日キッチリ洗濯物が干せるって有難い。
その後買い出しをして、のんびりと過ごす。

夜は函館山へ。平日だってのになんだこの人の多さは・・・
それでも粘って撮影。
やっぱ綺麗だわ。
100万ドルの夜景
ちゃんと撮れてるといいなぁ。
11時ごろ就寝。明日はフィルムだしに札幌かな。北海道の真ん中へんだしちょうどいいだろう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/52-8e9e2f56

 | ホーム | 


