

本州最北の地へ。13日目

6月30日
目指すは本州最北端の地、大間!
八戸から山に入ると霧が・・・
寒い!寒いです!
たまらずカッパ装着。明日で7月とは思えん。これが北国・・・
うーん北海道行ったら毎日カッパ着てるんだろうな。
看板に恐山の文字が。へー恐山ってこんな所にあるんだ。
どうしよっかな〜せっかく来たんだし行くしかないよねー
って事で寒さに耐え恐山へ。
恐山
ここにきて晴れ!ジャケット着たままだと汗だくだよ!
あー確実に曇りだろうと思って昨日の内にプロビア400入れちゃったよ(泣)解放使いたいのにiso400が恨めしい・・・

むつと恐山の間の道端あるはず恐山冷水を通り過ぎたことに気づきUターン。
恐山冷水
美味い!この水、不老長寿の効能があるらしいです。
適当にフィルムを消費。プリビア100Fを入れて恐山リベンジ!

大間到着!
本州最北の地、大間へ到着!
本州最北の地
とりあえずフェリー乗り場へ。
今日の便は終了してたので明日の7時の便に乗る事に。(起きれるかな・・・)
大間で一晩過ごす事になったので大間のキャンプサイトへ。
イカの串焼き買ったらマグロの炙りものを頂いてしまった。
イカもマグロもうめ〜!身体が冷えてるから温かい物が美味いうまい!

大間温泉へ。あー癒される。旅の疲れがお湯に溶けていく〜
この旅ですっかり温泉好きになっしまった。
明日はいよいよ北海道!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/51-48ed151d

 | ホーム | 


