地獄谷野猿?公園

週に一度は更新しよう!ってことで。現像から上がってきた写真をアップします。
今回は、ウチとリンクして頂いてる鼻毛の枝毛さん(あんまりなHNっすね・・・)と行った、地獄谷野猿公園の写真でも。
この日の撮影機材はFM3A、レンズはAI-S 105/2.5にフィルムはプロビア400を詰めてます。あとDP2M。

野猿公園は小さめの温泉があってそこに猿達が入浴してる訳ですが。
IMG_0634.jpg

人慣れし過ぎてて、野猿?公園って感じです。お前ら本当に野猿か?本当に野猿なのか?
BOSS blog

ちびざるblog
でも動物をこんな間近で撮れるっていいなー。今度、動物園にでも行ってみようか。
最後にMerrillで撮った写真を。
merrill野猿
↓んで顔切り出し
merrill野猿拡大
顔だけ切り出してもこの通り、すごいね。

(とか言いつつデジイチだったらこの位当たり前だったらどうしよう・・・)

コメント

うわっMerrillすげぇ!さすがはfoveonセンサー!
K-30じゃここまで解像してるのは無かった気がする。もっと自信を持つべきだ、Merrillはそれが許される。
2013-01-31 17:58 鼻毛の枝毛 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/5-733b188b

 | ホーム |