鍾乳洞はカラフルにライトアップされる宿命なのか!の12日目

6月29日
今日は龍泉洞を目指す!
岩手にある鍾乳洞ですね!
鍾乳洞というより地底湖が目当てです。
ヤマセを逝く
山道をひたすら走る訳ですが。濃霧です。超寒い!防寒具としてカッパの出番だよ!
寒さに震えながら到着。
やっぱり鍾乳洞は色鮮やかにライトアップされてます。この方が見栄えはいいんだろうけどね。
地底湖は水が澄んでて吸い込まれそうな透明度。これは現像結果が楽しみだ。
龍泉洞地底湖

八戸へ向かう途中、明らかにキャンプ装備のチャリダーを追い越す。サドルの後ろに日本地図のようなものが。北海道目指してるんだろうな・・・
思わず頑張れと手を振る。
やった!振り返してもらえた!うれしいな。
その後すぐ先の道の駅で休憩。
さっきのチャリダーさんも道の駅に。
話を聞くに京都から47都道府県制覇を目指しているそう。自転車で日本一周・・・スケールがちがいますね。
日本一周チャリダー
名刺を頂きブログも教えてもらいました。後で挨拶に行こう。

今日は八戸でお泊まり。明日は北海道まで行けるか?!

コメント

やっと拝見

あの日のチャリダーです。
ありがとうございました!!\(^^)/
またお逢い出来る日を楽しみに。
お互い良い旅を!!
2013-07-04 20:46 鹿 #- URL [ 編集 ]

どうもです!
挨拶に行けずにすいません!
北海道は再開率高いですからね。また会える気がします(笑)
それではまたどこかで!

2013-07-05 08:58 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/49-dcc876cd

 | ホーム |