スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道もいいよね。な10日目

6月27日
昨日のおそらく7時ごろから6時まで爆睡!
走った距離とか、いくら使ったとかまとめようと思ってたのに!
まあそれだけ疲れてたって事だね。いい休憩だと思っておこう。
今日は気仙沼辺りまで一気に行くつもりでしたが。仙台から東に日本三景の松島があるのでそちらへ。
気の向くままプラプラする鈍足カメライダーである。 松島はこの付近に大小260あまりの島があるそうです。遊覧船もでてるみたいですがバイクを放っておくのも心配なので橋で行ける福浦島へ。
福浦島橋
松島島
いい景色に!いい天気!最高だね!

松島の景色が非常によかったのでそのまま奥松島まで
松島を一望できるという大高森へ。
眺めは良かったんですが団体さんが到着。逃げるように退散。
P300で撮るの忘れたんで画像はないです。
バイクを停めた側の工事現場で交通整理してるおっちゃんにお茶もらう。このおっちゃん神奈川から定年になったのでボランティアにきてるそうです。
・・・なんか自分が恥ずかしいです!

そのまま勢いで牡鹿半島へ、半島を海沿いに抜けようとするも途中で通行止め・・・
だから車が少なかったのね・・・
そこでUターン
途中、鹿に2回5匹にあったよ。人間がいないから我が物顔なのかな?
石巻に戻る。雨降る。
ライダーハウスもゲストハウスもないので仕方なくビジネスホテルへ。2日連続で宿泊まりか。地味に響くね。
まあ日中雨夜晴れよりはいいと思っておこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/47-9b0937b7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。