3大瀑布行ったよの8日目

今日は盛りだくさん!
昨日入った温泉の池にある水蓮が見頃だったので撮ってから出発。
うむ105mmじゃちょっと辛いな。
夢中になって時間を忘れたよ。
スイレン
今日、目指すは袋田の滝!3大瀑布らしいです。平日だけあって車もなくとても快適。
とりあえず着いて思った事。
滝なのに金取られるのか・・・
ここはエレベーターがあるんでその利用料で300円取られます。
まあ気を取り直して!トンネルくぐると!
image_20130627063718.jpg
すごい迫力!パナいのう。3大瀑布の名は伊達じゃない!
ちなみに袋田の滝の上にもう一つ生瀬滝という滝があります。
徒歩20分はしんどいけどせっかく来たので先のそちらへ。
こちらいい感じ。
image_20130627064101.jpg
で、戻って今度はエレベーターを使って展望台へ。
image_20130627063717.jpg

癒されるわーここはオススメだなぁ。
個人的の下からの方が迫力あって好きかな。

昼飯は朝テントを片付けてた時に色々教えてくれたランニングおっちゃんオススメの玉屋旅館の軍鶏弁当。しゃも美味いよしゃも。
やることやったので北上。場所は郡山の辺りをですね。
埼玉で雨に足止めされたからかペースが遅い気が。7月1日に北海道上陸は辛いか?
ちょっと距離を稼がなくては。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/45-62bc52b7

 | ホーム |