スポンサーサイト


千葉って意外と広いんですね。の6日目

6日目
やばい、日記が溜まる。ここらで消化しておかないと。 4時起床 それなり明るいっすね。
のんびりやってたら7時だよ・・・
今日泊まったのはこんなとこ。
根本キャンプ場
バイクとテントが離れてるとかなりしんどいですね。覚えとこう。

魚見塚展望台より
魚見塚展望台

昼はアナゴの天丼を食べたんですが。やばい、胃が収縮してるみたいで食うのが精一杯だったよ。
食休みにビーチをブラブラと。もう泳いでる人いるんですね。

次は犬吠崎灯台。千葉の東端の灯台ですね。
犬吠崎で珍走が鳴く・・・50台規模の珍走団が集結してうるさいのなんのって・・・
着いてしばらくしたら帰ったけど。かなりイラっとしたわ。
そしてFM3AとMerrilメインで撮ったから画像がない〜

下の砂浜がいい感じでなので今日はここにお泊まり。今日は天候に恵まれたいい日だった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/43-97c6ce32

 | ホーム | 


