やっとそれっぽくなってきた5日目

1日サボってしまったので22日の日記です。
やったー晴れた!
K君がちょうど7時に帰ってこれたので挨拶をして出発!
まずステップのゴムを買いにに千葉へ。
え?なんでステップのゴムが必要かって?
実は1日目に右ステップのゴムを無くしてたんです。
理由?ケツが蒸れたんでスタンディングポジションに移行したら生っぽい感じと共にステップさんはどこか遠くへ・・・
もう笑ってくれ・・・
で千葉でステップ受け取り。
そしてアクアライン方面へ南下。
アクアラインを
海だー!海を見てはしゃぐのは長野県民の宿命か。後ろに薄っすら見えるのがアクアライン。

海岸線通ると岬だの灯台があって退屈しないです。
ここは確か富津公園。Merrill映えしそう。
岬のオブジェ
とその上から。
対角
どこからか魚眼がぁとか聞こえてきそう。

そして写真スポットとして有名な灯籠坂大師の切通しトンネルへ。
切通しトンネル

いい感じっすね!
露出が不安でかなりフィルム使ってしまった。現像が楽しみ。

今日は砂浜にお泊まり。
ここにきてやっとテントに出番が。
雨降るかもしれなかったので荷物を全部テント内に、3人用でよかった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/42-db6b4767

 | ホーム |