日本一周の2日目

起きたら雨!いきなり心がへしゃげそうなんですが。

昨日の夜はなかなか寝つけず、少し寝ては起きるの繰り返し。
4時頃から明るくなりはじめたんでとりあえず荷物下ろして。
サスを2周分固めに、あとチェーンも調整、オイルもok!
出発前の軽い点検ですね。
雨の中、完全防備で出撃。
走り出して20分程度?雨が止んだよ!テンションMAXで忍野八海を目指す!
御坂みち?なんか可愛い名前ですね!
途中の浅間大社?がいい感じで停まったんですが。
カメラ機材用意してる間になんか本格的な機材を用意してる方達が・・・テレビの撮影かな?
いい感じの場所だったし、いつか来よう。

んで忍野八海。
八海

なかなか綺麗でいい感じ。
しかし、なぜか中国の方が大勢・・・
飛び交う言葉は中国語。売り子のおばちゃんも中国語。
なんで中国の方にこんな人気なんでしょ?
萎えて早々に退散。

その次に向かったのは!
株式会社シグマ !
カスタマーサポートが神奈川にあるんです。
フォーカスリングに砂を噛んだMerrillを修理してもらうべく持ち込んだんですが。修理は工場の方に持ち込むので10日近くかかってしまうそうです・・・
さすがにそんなに待てないので今回の修理は見送る事に。残念。
サービスセンターだけあってショーケースがあるんですがこんな大砲も
バズーカ

スゲェ

次はバイクだ!世田谷のナップスにカーボンクリーナーとオイル交換を依頼。
前々からやってみたかったんすよ。125ccなら工賃も安いし。
効果は・・・エンジンが前より元気になったような。マフラーの方にもカーボン溜まってたし、気づかない間にパワーダウンしてたんでしょうね。

今日は大学時代の友達の所に泊まれる事に。突然の電話だったのに快く引き受けてくれたK君に感謝。
卒業してから働き続けてるので今年で5年目!偉いなぁちゃんと続いてるんだ。
この日記書いてる時点(22:20)でまだお仕事中で俺は近くの会社の軒先で雨宿りしてるんですが!

ところでMerrillちゃんあんまり活躍してないんですよねぇ・・・(観光地あんまり回ってないってのもありますが)
ん〜どうしよっかなー送り返すか?
スポンサーサイト

コメント

Merrill(´;ω;`)ウッ…
2013-06-20 00:35 鼻毛の枝毛 #- URL編集 ]

それでも家に送り返したら送り返したで後悔しそう・・・
日本一周から帰ってからPCで楽しむべきもんだからなぁ
2013-06-21 07:29 カメライダー #- URL [ 編集 ]

Merrill工場送り

10日後到着予定地営業所受け取り

Merrillと離れ離れになるうちにその大切さに気付く

Happy End
2013-06-21 20:41 鼻毛の枝毛 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/39-7b7d7ffe

 | ホーム |