

実は今日(18日)が一日目

なんです
前回の日記のナンバーの写真見てもらえば分かるんですけど。
自賠責のステッカーないんですよね。
ナンバー変えたんだー→折っちゃってね→自賠責のシールないけど大丈夫?から発覚。
ホント助かったよマジで。
そんな訳で今日出発!走行距離44741kmからのスタートです!
守りガメ2

出発後一時間で雨に降られたけどな!

んで現在、山梨の韮崎。
何回か通った道が多かったんで今日は写真はないですよ。

明日は天気次第で山梨観光、神奈川、伊豆のアンディランド(亀専門の動物園!)のどれかに行こうと思ってるんですが
天気は・・・
山梨・・・強い雨に注意
神奈川・・・強い雨に注意
伊豆・・・豪雨 冠水に注意
やべぇ!出発遅らせた方が良かったか??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/38-970c9abe

 | ホーム | 


