軽井沢モーターパーク

12日に友達(以下Kちゃん)のエンデューロレースの応援に行ってきました。
走るKちゃんは超雨男ですが、この日の天気は快晴!よかったね。
フィルムも上がってきたのでついでに。 この日の撮影機材はFM3A+MD レンズ シリーズE75-150 フィルム プロビア400X
やっぱこういう動くものはズームレンズは便利ですね。


見てる分には楽しそうなコースですね!
でもこのレースは制限時間2時間の内に何周できるかという過酷なレース。

IMG_1187.jpg
ああ、最高到達点を捉えられてないせいか、迫力が・・・
すまぬすまぬ。

IMG_1186.jpg
こんな感じに撮りたかった・・・
マーシャルさんですね。この人は速かった。


このコースの見どころの一つ崖下り。
やっぱ難易度高いんでしょうね裏に迂回路があります。
Kちゃんは迂回路組、ここは意地でも崖下りして欲しかったなぁ。

レース後は勢いで河川敷へ。Kちゃんのバイクを乗らせてもらいました。
KちゃんのバイクはCRF250っていう競技用車なんですが、速いしサスはしっかりしてるしで乗りやすいですね。
車高高いからバンクさせるの怖いけど(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/31-07ac55b0

 | ホーム |