WEXイースト-R3 シーサイドバレー 糸魚川大会 レース編

 WEXイースト-R3 シーサイドバレー 糸魚川大会 レース編です。
※この画像だけ縮小してないパノラマです。6Mあるので開くときは注意!FFFTPとか完全に使い方忘れてたよ。
IMG_0044x.jpg
うーん壮観!このクラスは78台同時に走るみたいですよ!

5月8日エンデューロ後編 (1)

5月8日エンデューロ後編 (2)
スタート!
排気ガスくせぇ!

やはりバイクが走ってるの見ると気持ちが昂りますね。帰ったらエンジンかけよう。

5月8日エンデューロ後編 (3)
ブォーーン!
5月8日エンデューロ後編 (4)
ブォーーン!

5月8日エンデューロ後編 (6)
YAMAHA!

5月8日エンデューロ後編 (5)
この辺とかいかにもスキー場って感じですね。
スキー場をバイクで走る。か、超楽しそう!
レースとか関係なしにやってみたいですね!

5月8日エンデューロ後編 (7)
クロちゃんは120分間、休憩ナシで走り続けました!
くれいじー・・・

ちなみに俺は帰りのゲレンデ下りでヘトヘトに。
120分走りつつけたクロちゃんより疲れてたのはナイショだ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/296-ef7c2f0f

 | ホーム |