伊香保観光 続き

前回の「伊香保おもちゃ人形 自動車博物館」の続きです。
自動車博物館の見学が終わった時点でお昼前。帰るにはまだ早いって事で榛名神社に行くことに。

榛名山その2

玄人志向
缶コーヒーで一服。俺ら昼飯はラーメンが多いですからね。
胃がもたれる。

榛名山その4 榛名山その5
岩壁に沿って続く参道。
階段と登りが多くて辛いデス。

榛名山その3 榛名山その7
竹のザワザワした感じとか好きだなぁ。
邪魔だと思ってた金属の手すりがちょっといい感じなのが悔しい(笑)

榛名山その6
本殿。肝心な所で頭がちょん切れた・・・

岩壁多めの迫力のある神社でした。博物館のついでに寄るにはもったいない神社でしたね。
どんな願いも叶えてくれる万能神社だそうで、もちろん健康祈願してきましたよ。


そういや帰りに鼻毛さんのアクセラを運転させてもらったんですが楽し~(よく運転させてくれたな・・・事故後初MTだったし)
MTだけど快適!スピード出しても安定感がありました。
ビビッて平地だけ運転したんですが今度は山道を運転させてもらおう。
スポンサーサイト

コメント

ファインダー覗く写真撮影で眼鏡って敵だよね。
あ、自撮りしてる写真って案外無いんで玄人志向をTwitterのプロフ画像に使わせてもらいます。あじゃーす。
2015-04-18 12:38 鼻毛の枝毛 #- URL編集 ]

どうもでーす。
メガネは敵だね。
いつだったかメガネが邪魔でその辺に置きっぱにして慌てて取りに戻った事があったよ・・・
メガネかけてる女の子は好きなんだが。

三脚あってもなかなか自分は撮らないからねぇ。
今度からはブログ用にサングラス持ち歩こうか。
2015-04-19 02:20 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/290-b9087b06

 | ホーム |