E!G!R!

3日にEGRのみんなが、わざわざ和歌山まで、お見舞いに来てくれました。
長野からだから片道8時間近くかかるはずなんですが・・・
去年、集まってくれたメンバーが一人も欠けること無く来てくれたのが凄く嬉しいです。

一生みんなに頭が上がらんね・・・
本当にありがとう!
一応、元気な姿は見せたつもりだけど、みんなの目にはどう映っただろう(笑)
頭に拷問器具付いてたし(笑)

あと鼻毛さん本の差し入れありがとう!
読書って素晴らしいね!
スポンサーサイト

コメント

忘れないうちに!

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014-08-12 10:33 出井緒凛 #27Yb112I URL [ 編集 ]

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。
2014-08-27 16:27 nishibayashi #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/284-b92974a1

 | ホーム |