スポンサーサイト


ミスマッチ!(人名)

7月29日
なんと大分で友達になったミスマッチさんが北海道ツーリングのついでに、お見舞いに来てくれました!
5月28日の日記参照
ミスマッチさん、わざわざありがとうございます!
入院経験豊富なミスマッチさんに経験談を聞かせてもらったり。
ミスマッチさんがツーリング用に買ったD3200を弄らせてもらったり、楽しかったです(笑)

7月30日
昨日に引き続き、お見舞いのライトノベルを引っさげてミスマッチさんがお見舞いに来てくれました。
やった!これであと2週間は闘えるぞ!
そして、北海道に向け旅立って行くミスマッチさん・・・
お気をつけて!
北海道ツーリング楽しんで来て下さいね!

午後、ついにハローベスト装着。
ハローベストがどんな物かはググって下さい。
頭に直接ボルトで固定とか、どんな拷問だよ!って感じですが。

ただ、これを付けると、頭が完全に固定されて、歩いたり、風呂に入れるようになったり、メリットばっかなんですよね・・・
(現状では起き上がるのさえ30℃までで完全にベッド生活です)

局部麻酔をされ、まるで拷問のようにゴリゴリと頭にボルトが刺されました
頭蓋骨が、きしむ感覚ってなかなか味わえないですよね・・・

付けた感じは意外と違和感なく・・・
人間の適応力にビビる(笑)
何より起き上がれるって素晴らしい!!^_^
スポンサーサイト

コメント

現実は小説より奇怪です。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-08-10 10:33 furutani #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/283-c009aec2

 | ホーム | 


