スポンサーサイト


ただの竹林?嵯峨野竹林

7月2日 累計379日 再開78日目
29日に買ったPENはモルト(遮光用のスポンジですね)が劣化しているジャンク品でした。
家に送って、帰ったら直そうかと思ってたんですが。
やっぱり手元とにある以上は使いたくなっちゃって(笑)
道の駅でPENのモルト張替を。
Pen EE-3 モルト貼り替え その6
思ったより苦戦して半日かかってしまいました。
これで普通に使えるようになった「ハズ」
どうなるかな~楽しみデス!

PEN EE-3の詳しい説明はこちらへ。

午後は京都にある嵯峨野竹林へ。
ついに京都まで戻って来ました!
このペースで行くと2週間もあれば長野まで行っちゃいそうですね。
7月2日 嵯峨野竹林 その1

7月2日 嵯峨野竹林 その2 7月2日 嵯峨野竹林 その3
竹林へ続く道の途中にある野宮神社。
縁結びの神様だそうです。
よ~く、お参りしときました。

さて肝心の嵯峨野竹林は人が多い・・・
夕方、人が少なくなった時間帯を狙って撮影開始です。
7月2日 嵯峨野竹林 その4 7月2日 嵯峨野竹林 その5
7月2日 嵯峨野竹林 その6
ただの竹林なのに、人がいないと異世界に迷い込んだような不思議な感じがしますね。

新しく実戦投入されたPENですが・・・
楽しいですね!
ハーフだから気軽に撮れるし!これはいい買い物をしました。
あとはちゃんと撮れてれば言う事なしなんですが。


野営地の関係で琵琶湖周辺へ。
ピエリ守山が近いので寄ってみる。たしか完全に閉店していたハズ。
7月2日 復活のピエリ守山(予定)
おお、ピエリさんは、まだ頑張るつもりみたいですよ。
頑張れピエリ守山!
カメライダーはピエリ守山を応援します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/279-0418a337

 | ホーム | 


