スポンサーサイト


元祖100万ドルの夜景!

7月だー
去年はこの辺りに北海道上陸してたはず。

7月1日 再開77日目
夜に六甲山からの夜景を撮りに行くつもりなので午前中はのんびりと。

昨日、不調だった燃料キャップでもバラしますか。
6月30日 燃料キャップ その1
固定爪の片方に亀裂が。
タンクバック付けっ放しで爪に負荷がかかってたんでしょう。
こりゃ、どうしようもないですね。
6月30日 燃料キャップ その2
仕方なく爪自体を抜きました。
片方だけでも固定できるし大丈夫っしょ。


暗くなってから行動開始です!
六甲山の六甲山天覧台へ。
夜の峠は怖いですね・・・
動物が飛び出してきても避けられないぞ。

元祖100万ドルの夜景!
函館の夜景も100万ドルの夜景と言われますが、こちらが元祖だそうです。
6月30日 六甲山 夜景 その1
100万ドルの由来は、ここから見える地域の1ヶ月分の電気代って知ってました?
ロマンの欠片もないない由来でビックリです(笑)

そして夜景に浮かぶ微かなシルエットにお気づきでしょうか?
6月30日 六甲山 夜景 その2
なぜか雉がいるんです(笑)
更に柵に電装までついて・・・

ロマンチックですが写真家泣かせの要素、満載の六甲山天覧台でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/277-4ee737ca

 | ホーム | 


