

貴様に世界遺産たる資格なし! ~カメライダー怒りの姫路城~

6月30日 再開77日目
今日は北海道にツーリングに行くライダーが必ず、お世話になるであろうローカルコンビニ「セイコーマート」に行きます!
そうなんです!姫路には本州にある数少ないセイコーマートの1つがあるんです!
東京近辺にはいくつかあるんですが、関西にはここと京都にしか無いみたいですね。

iPhoneのナビを頼りにセイコーマートへ。
6月30日 セイコーマート跡
iPhoneのナビを頼りにセイコーマートへ・・・
そんな・・・GoogleMapは確かにこの場所を指してるのに・・・

諦めきれず、飯を買うついでに店員さんに確認してみると、確かに昔はセイコーマートだったそうです。
「久しぶりのセイコーマート!」と楽しみにしてただけにショックです(泣)

せっかく姫路まで来たんだから姫路城にでも寄っていきますか。
ちなみに姫路城は改装工事中みたいです。
足場が組まれてたりクレーンがあったりするみたいですが。
ある意味レアと思っておきましょうか(笑)

駐輪場を求めて姫路城の周りをグルグルと。
6月30日 姫路城 駐車場 その1
バイクお断りの駐車場しかないですねイラッ
6月30日 姫路城 駐車場 その2
仕方なく駐車場内にあるコンビニの駐輪場に失礼して・・・
もちろん、お昼はここで買いましたよ!

では、気を取り直して姫路城へ。
6月30日 姫路城 駐車場 その3
お堀の横にも駐輪禁止が。
6月30日 姫路城 駐車場 その4
だえからどこやねん(怒)
そして、ナゼこれを駐車場の方にも貼っておかねーんだよ!
これで世界遺産かよ?!

カルシウムが足りてないですね・・・
些細な事でイライラしっぱなしです。

6月30日 姫路城 その1
めんどくせー
もうどうでもいいや。
普段ならクレーンの写らない位置とか探すんでしょうが。
もうどうでもいいよ。
天守が吹っ飛んでようが。白だろうが黒だろうがどうでもいいよ。

6月30日 姫路城 その2 6月30日 姫路城 その3
城そのものは、いいお城だと思うし。ながーい廊下だの、鎧だの見所も満載なんですが・・・


燃料が少なくなったので給油を。幸いこの辺はガソリンが安いです。
って燃料キャップが外れない?!
なんとか力尽くで外しましたが。固定用の爪の片方が引っ込まなくなってますね。
こりゃ明日分解かな・・・

寝床に向かう途中でトドメのトラブルが・・・
今日は厄日か・・・
まあ死ななくてよかったよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/276-1ce9a3db

 | ホーム | 


