スポンサーサイト


寝坊した日に

6月29日 再開76日目
昨日は雨で野宿する場所が見つからなくて。
公園の自転車置き場にテントを張って寝てたんですが・・・
寝坊しました(笑)

外が騒がしくて起きたんですが。
あー今日は日曜日か・・・人が多くで恥ずかしいな。
速やかに撤収!
草野球の朝練に来てるおっちゃんにサクランボ頂きました!
6月29日 差し入れ
おっちゃん、ありがとう!

公園の向かいにある道の駅を見物してると電話が。
さっきのおっちゃんからモーニングのお誘いでした。(ちゃんと名刺渡してたんです)

そんなわけでおっちゃん(以下、Fさん)とモーニンを食べに行くことに。
まずは、昼は喫茶店、夜はスナックをしているminxへ。
改めてFさんと話すと面白い人でした(笑)
元は教師をしていたそうですが・・・
全然そんな感じじゃないですね(笑)

常連さんのお土産で新鮮なエビを頂きました!
新鮮と言うか生きてるんだけどね(笑)
殻を剥こうとしたら暴れ出してビックリしました。
身が締まってて美味しかったですよ!

そのまま朝からハシゴしてカラオケスナックGADEへ。
ちゃんとした所で歌うなんて久しぶりですね。普段は運転中に歌ってますが(笑)
Fさんの歌う歌は渋く、歳を重ねた男の哀愁を感じさせるものでした。
ノンアルコールビールでしたが気分は酔っ払って楽しみましたよ!

6月29日 お土産
お土産にこの近くにあった浮橋の版画を頂きました!

寝坊したおかげで面白い出会いがありました(笑)
Fさん今日はありがとう!
達者に暮らしてくれ!また遊びに来るからさ!

6月29日 お土産の場所?
お、版画の景色はこの辺ですね。
昔はここに浮橋があったのか。現物も見て見たかったなぁ。


最近はリサイクルショップを見かけたら覗いていくのがマイブームなんですが・・・
6月29日 新しい仲間
買っちゃった〜♫買っちゃった〜♫
日本一周中に何してんだろう俺は(笑)
まあ状態のいいPENが格安だったら買うしかないよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/275-1dd63c81

 | ホーム | 


