6月25日 後編 倉敷美観地区

それでは後編の倉敷美観地区です。
6月25日 倉敷美観地区 その4 6月25日 倉敷美観地区 その5
6月25日 倉敷美観地区 その1 6月25日 倉敷美観地区 その3
白壁と水路の町といった趣ですが・・・
全体的に建物が新しくて日光江戸村みたいなテーマパークにいる気分です(笑)
6月25日 倉敷美観地区 その6 6月25日 倉敷美観地区 その2
町並みとしては好みなんですけどね。

6月25日 倉敷美観地区 シラカベーノ その1 6月25日 倉敷美観地区 シラカベーノ その2
町で出会った妖怪ゆるキャラ「シラカベーノ」くん。
5月1日にデビューしたばかりだそうです。
ティッシュを配ってたんですが・・・
白壁のキャラなのに、このティッシュ黒いです!
シラカベーノくんの中身も真っ黒って事でしょうか・・・?

6月25日 倉敷美観地区 その7
べスパ!画像は下が切れていて分かりませんが前1輪、後2輪の3輪車です。
オート三輪的なべスパなんてあったんですね。
コイツが置いてあるだけで一気に町並みが昭和っぽくなりますね(笑)

一通り見物したのでイオンで時間を潰して。
6月25日 夜の倉敷美観地区
夜!
そうなんです、夜はライトアップしてるんです!
夜景もいいですねぇ。長時間露光で邪魔な人も消せるし!
水面に映る白壁が幻想ですね。
倉敷美観地区を教えてくれた人たちが夜の美観地区を強く推してた理由が分かった気がします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/273-d8e2b427

 | ホーム |