

ハンドメイドバイク

6月24日目 再開71日目
昨日は何度も泊まってる大角海浜公園キャンプ場に。
6月24日 大角海浜公園キャンプ場
懐かしいですね。去年はここでスプロケット交換したっけ・・・(遠い目)

もう四国は回っているので早々と本州に戻ります。
6月24日 しまなみ海道 6月24日 ループ橋
見事なループ橋。  
6月24日 造船所?
今治も造船の町みたいですね。

そんな感じで本州に向かっていると道の駅で見慣れないバイクを発見!
セパハンのレトロなスポーティバイクという様相で、かなり好みだったんですが。
ホンダのエンジンなのでドリーム?ベンリー?
にしてはフレームに違和感が・・・

オーナーのRockeyさんに話を聞かせてもらうと、なんとハンドメイドのオリジナルバイクだそうです!
自作のフレーム、タンクにホンダの横型エンジンを乗っけてるそうですが。
クオリティが高く自作バイクとは思えないほどでした!(というか市販車より丁寧な仕上げ!)
バイクの自作ってできるんですね。
いい物が見れました!
自作バイク・・・そんなのもアリなのかぁ・・・

RockeyさんのHPはコチラ!
凄いですね!ほとんどのパーツが自作ですよっ!

~今日の1枚~
6月24日 路側帯青線
しまなみ海道の島々は橋に続く道は白線が青く塗られていて。
これを辿れば今治に行けるようになってます。
方向音痴さんには嬉しい心配りですね。
(しまなみ海道の道の駅にはサイクルラックがあったり、全体的に自転車に優しい気がします)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/271-c209075f

 | ホーム | 


