第2回 四国ツーリングオフ!

6月23日 再開70日目
今日は西条のYBR乗りさんに会いに行きます!
西条のYBR乗りさんには去年から声をかけて頂いていたんですが。
前回の四国ツーリングオフでは、連絡忘れと告知ミスのせいで西条のYBR乗りさんが参加できなかったので。
今回、改めて四国を訪れた次第です。(西条のYBRさんすいませんでした!)

それでは待ち合わせの道の駅「今治湯ノ浦」へ。
6月23日 四国オフ
西条のYBR乗りさんのYBRはビキニカウル付きでした!

6月23日 補給物資
さっそくですが補給物資を頂きました!ありがとうございます!
これから日本一周に出るというのにすいません!

そうなんです!
西条のYBR乗りさんも日本一周に行くそうです!(バイクはメインの大型だそうですが)
飯を食いつつ、どんなルートで行くのかとか色々と質問させて頂いたんですが。
いや~いいな~楽しそうですねぇ!日本一周中の人間が言うことじゃない気もしますが(笑
準備してる間も日本一周中とは違った楽しさがありますからね!

天気もいいので、飯を食ってそのままツーリングへ。
今日の目的地は寒風山。
寒風山には全長5kmという寒風山トンネルがあるんですが。
そのトンネルの「上」に行きます。

荒れた路面を抜け旧寒風山トンネルへ。
6月23日 寒風山ツーリング その1
寒風山トンネルは去年通ったんですが。
この山の下にあのトンネルがあるのか、なんか変な感じだ。

お決まりの記念撮影を。
6月23日 寒風山ツーリング その2
あれ?最初の写真と構図が同じだ(笑)

6月23日 寒風山ツーリング その1
西条のYBR乗りさんオススメの峯を抜けていくような道があるそうなんですが・・・
6月23日 雨雲
雨雲ですね・・・
降ってきそうなので撤収!

山を下りて西条のコンビニで解散!
幸い、雨には降られませんでした。

西条のYBR乗りさんは一週間後に日本一周に旅立つそうですが。
なんかどこかで会えそうな気がしますね(笑)

今日はありがとうございました!またどこかで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/270-88cb5159

 | ホーム |