

さらば戦友よ

はい、めでたく無職となりました。

無職なんで風邪ひいてもいいやと思い庭にテント張ってテント泊。
するつもりが、寒いっすね。たまらず家に避難。

朝、Gショックの温度計見るに、昨日のテント内は6℃。そりゃ寒いわけだ。
最低使用温度8℃のシェラフだし。寒い日もあるだろうしシュラフシーツでも買っときますかね。

Gショックといえば
Ghankai.jpg
壊れてしまった・・・
中学の頃から使ってるんで14年使ってるんですね。切ないです・・・
家で制服を脱いでる時に袖に引っ掛けてやっちゃいました。
丸山のパンチに耐え、バイクで転んで削れても壊れなかったGショック。
まさかこんなことで壊れるなんて・・・
いままでありがとな!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/27-742055b7

 | ホーム | 


