6月21日、22日の日記

6月21日 再開69日目
雨かと思いきや曇りですね。夕方は降るみたいですが、この様子なら走れますね。
6月21日 キャンプ場 その1
面倒臭いけど行きますか!

の前にキャンプ場を探索。
6月21日 キャンプ場 その2 6月21日 キャンプ場 その3
蓮の花!
そういえば去年も茨城の辺りで撮りましたね。
一年経ってまた蓮の時期かぁ。

去年すっぽかした約束を果たしに再び四国へ!

天予は報通り3時頃から雨に。
本当は去年会ってくれた、高知の方とツーリングの予定もあったんですが。
この雨で中止になりました。

6月21日 しまなみ海道
しまなみ海道、突入!やった!橋の下だから濡れないよ!
と、思いきや。
ここから先は自動車道と自動車道の間で雨が・・・

しまなみ海道を抜けて今治まで行けるかな?と思ってたんですが諦め!
見近島で一泊していきましょう。


6月22日 再開69日目
6月22日 キャンプ場 その1 6月22日 キャンプ場 その2
去年も泊まった。原付、自転車、徒歩でしか入る事のできない見近島。
去年、見覚えのあるテントが・・・
じいちゃん・・・旅人だって言ってたじゃないか・・・
これじゃホームレッ
高知まで行けば「自称:お遍路さん」のおじちゃんにも会えるんだろうなぁ・・・

あ、今日は1日、雨なんでキャンプ場で1日潰します。

前に縫ったシートバッグがまた破れてきたので縫い直し。
今度は釣り糸だから大丈夫!・・・のハズ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/269-dfebe2c1

 | ホーム |