

6月13日 再開61日目
最近、疲れてるのかなぁ・・・
俺もバイクも。

シートバッグの破れを発見。
6月13日 バッグ修理 その2
よりにもよってカメラ側かよ・・・
「道の駅みとう」の駐車場でお裁縫。思えば結構、ソーイングセット使ってますね。
6月13日 バッグ修理 その1
一丁上がり!
何気にソーイングセットは旅の必需品ですね。 休憩させてもらった道の駅みとう。
6月13日 道の駅みとう その4 6月13日 道の駅みよう その5

6月13日 道の駅みとう その3
ここは奈良の大仏さまの故郷だそうです。
大仏さまの原料になった銅の1部が、この近くの長登銅山産だったみたいです。


みとう
マスコット(?)のカメがいたり。

6月13日 道の駅みとう その2
カモがいたり。
なかなか楽しい道の駅です。

至る所にある駅長さん(?)の書がいい味出してます。
6月13日 道の駅みとう その1
はい!行ってきます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/262-76dabfcf

 | ホーム | 


