

さらば九州!

6月12日 再開60日目
長かった九州編も今日でおしまい!
去年のうちに半分ほど回ってたからアッサリ終わるかと思いきや、素敵な出会いが一杯で時間がかかってしまいました。

6月12日 さらば九州
ここを抜ければ本州の関門海峡トンネル。
トンネルだからあんまり感動がないというか(笑)

ハイ、抜けました。
ただいま本州!!
長野までこれで完全に陸続きになりました!
このペースで行くと、あと1か月もすれば終わっちゃいますね。

そういえば最近、坂道での急加速の際に、エンジンの回転数が5000回転辺りで、急に7000~8000回転まで吹け上がるも加速せず。
一呼吸置いて通常の加速に戻るって感じなんですが・・・
コレハ…クラッチスベリデハ?

もう総走行距離75000kmで荷物満載で30000km走ってますからね。
どうしよっか~と言ってもどうしようもないこの現状。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/261-539a6b3b

 | ホーム | 


